Confidence!
のほほんとした日記的ブログ♪



バイトォ・・・


最近はお金が足りない・・・。
そうおもって6月くらいからバイト探しを始めてました。
友達に誘われて同じバイトをしようということになり応募をかけたところ連絡先を自分のケータイにしていたことに気づかず・・・。 ←ここ重要

非通知設定にしていた為、むこうからの連絡をまるまるシカトしてました・・・w

もうだめだこれはw

その後、再応募してもしばらく連絡は来なので諦めかけて次のバイト先へ行こうとおもっていた時に電話がかかってきましたw

うわー、ありがとう。ありがとう!
でもこのタイミング・・・w
現在テスト期間1週間前に入っていてかなりピンチw
この段階でバイト入ってくるとかなりキツかもですねw

とりあえずそこは電話のやりくりでテスト後からにしてもらいましたw

というわけで7月の中旬あたりからバイトデビュー♪

その前にテス勉しろ、自分・・・。


今のところ目標は今年中にお金ためてEDWARDSのSGギターを買う。
そして来年でWarwickのベースを買う・・・。
ざっと計20万以上・・・w

これ高校生の買い物なのかなw



プロフィール

ざん

Author:ざん
東方、ラノベ、アニメ、ギター、ベース
SkypeID:sannma443
twitter:ZAN_TN


TOHO CROCK


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


Twitter


応援リンク

TOHO CLOCK

makomayo_01_200x40.png

tf_bn.gif


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


