Confidence!
のほほんとした日記的ブログ♪



夏休み終わる・・・

まあなんとなく予想はついてたけど課題終わらない・・・。
やり始めの頃の予定と今との予定との差に正直ビックリw

もう後少しで夏休みも終わりで新期の学校のスタートですねー。。。
しょっぱなから水泳ってちょっともう少しちゃんと考えろー学校ー。
それにテストも・・・ガクリ

京都、奈良に行ったときの記事とまってますけど別に諦めたわけじゃないですよ??w
ただ今はちょっと時間がないんで9月に入ってぐらいからですかね><

とりあえず課題の量なめてました!



プロフィール

ざん

Author:ざん
東方、ラノベ、アニメ、ギター、ベース
SkypeID:sannma443
twitter:ZAN_TN


TOHO CROCK


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


Twitter


応援リンク

TOHO CLOCK

makomayo_01_200x40.png

tf_bn.gif


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


