Confidence!
のほほんとした日記的ブログ♪



生存報告

なんかもう死んじゃってるようですけどちゃんと生きてます><
文化祭以降ですね・・・ なんだか色々と忙しくなってきててブログも更新が遅れてすいません。。。
(つねにPCはつけてスカイプとニコ厨はONしてるお前が何をいう

そういえば最近は念願のPS3を購入したのでこれからやりたいゲームをバンバン遊んでいきたいですね!
やっと買えたんですよ! ほんとにうれしいですw
なんだかちょっとだけ時代に遅れてる気がするけどそんなことないですよね!ww
これから追いつきます!ヽ(,,・∀・,,)/

とかなんとかゲームやってきたいのもあれなんですけど今月はまた軽音の大会に出なきゃいけなかったり、勉強内容はどんどんアレだし・・・ バイトもあと(ry


もう・・・! そんな具合で大丈夫か?
だ、大丈夫だ、問題・・・な、ない・・・。

とりあえず一旦落ち着くまでは時々、生存報告がてら更新させていただきますねw
それじゃあまた♪



プロフィール

ざん

Author:ざん
東方、ラノベ、アニメ、ギター、ベース
SkypeID:sannma443
twitter:ZAN_TN


TOHO CROCK


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


Twitter


応援リンク

TOHO CLOCK

makomayo_01_200x40.png

tf_bn.gif


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


