Confidence!
のほほんとした日記的ブログ♪



文化祭終わったー・・・

久しぶりの更新ですね・・・w
この間、文化祭が終わりました><
なんだか当日までの間は長かったのに2日間はあっという間・・・。
まあでもクラスの出し物は置いといて・・・ ライブの方も問題なく
その後のメインステージでライブができたなんてうれしくてしょうがないですねw
よかったですよw

とりあえずこれでひと段落済んだ感じです・・・。
後はとりあえず冬のクリスマスイベント(別名:リア充祭り のコンサートでおもいっきり音を響かせてYARU☆DESU

とりあえずは先に京都、奈良のほうを仕上げないとですねw
途中で終わらすのもなんなんでw

痛ベースのほうはもうちょっと長引きうです・・・orz


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/28 21:25】



プロフィール

ざん

Author:ざん
東方、ラノベ、アニメ、ギター、ベース
SkypeID:sannma443
twitter:ZAN_TN


TOHO CROCK


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


Twitter


応援リンク

TOHO CLOCK

makomayo_01_200x40.png

tf_bn.gif


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


