Confidence!
のほほんとした日記的ブログ♪



テイガーさん・・・

なんだかもう今もうかなりハマっちゃってるんじゃないのかな、テイガーさんw

ずっとテイガーさん練習してますw
もうこんなかっこいい人は格ゲーの中えは始めてなんじゃないのかなwww
83004_200907060142458511_1.jpg

この人はもうただものじゃないです・・・
こう・・・なんていうのかなもう色んな意味でプギャーなんですよw
「カッコイイ!」を超えた存在なのかも知れない・・・。
とりあえずブレイブルーではテイガーさんだということが分かった!w
アイラブテイガーバンザーイ!w  ←異常


こ・・・このゲーセン

今日は友人と学校の近場のゲーセンへ。
ここはまあ色々とあるんですけど・・・過疎化が激しい><
まずはゆびーと。

久しぶりだったのでとりあえずIN THE NAME OF LOVE 赤から。
A。。。 まだまだですね><
次にEvans 赤。
これもAでした。。。  鈍ってるな自分><
残りの2曲は友人と交代。
Evans 赤、SS。 凛として咲く花の如く 赤、SSS。

この差はいったい・・・w


次にブレイブルー。
ここのブレイブルーはかなり過疎ってますね・・・。
NPCばっかり。。。
最初はラグナでテケトーに友人とやる。
のちに2人ばかりきて対戦。
今回はテイガーを使ってみることに。
今おもってみるとテイガーやってるときが一番熱い気がしますw
アストラルヒートを当てたときなどガッツポーズw
まだブレイブルーは始めたばかりなのであれですけどこれは長続きしますねw
ただし・・・
お金の問題も・・・^^;;;

その後はサイゼリアに行き昼飯を食べ、カラオケに。
いや、ちょっとお金!!
そろそろセーブしておかないと今月ェ・・・


そういえばもうすぐライブですね。
新曲2曲コピー1曲合わせて3曲ですけどいけるかなー・・・w
今回でいけなかったら次はクリスマスパーティーでのコンテスト。
もううちのバンドは色んな意味で危険です・・・w

文化祭でのライブは・・・
練習してないー・・・w





プロフィール

ざん

Author:ざん
東方、ラノベ、アニメ、ギター、ベース
SkypeID:sannma443
twitter:ZAN_TN


TOHO CROCK


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


Twitter


応援リンク

TOHO CLOCK

makomayo_01_200x40.png

tf_bn.gif


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


